2010年03月24日

カローラ!

お久振り〜。わーい(嬉しい顔)

帰ってきたよ〜!
ちょっと忙しくなってしまってあせあせ(飛び散る汗)


さて、3連休はどうだった? 
各、道路は行楽地に向かう車でいっぱいで混雑してたね。

ちょうど初日の土曜日に多摩に帰ったんだけど相変わらず渋滞あせあせ(飛び散る汗)

で、マナーというかルール無視の車が増えてる感じがする。

ウインカー出さずに急な割り込みは当たり前。

路肩走ったり、オービスがあるところで後ろ煽ってきたりと

やりたい放題。

普段、走らないから道を良く知らないからと思うけど。

ちょっとしたことで混雑から直ぐに渋滞になるから

ちゃんと考えて走ってね。


えばって言えることではないけど、

一般車を煽ったりしない。
追い抜くときなど ウインカー出しながら 相手にブレーキを踏ませないのが走り屋のルールダッシュ(走り出すさま)


さてさて、話は変わって トヨタ カローラ!手(チョキ)

スーパーGT300に出るまでになったカローラアクシオ!

100314_152826.jpg

TRDでも ターボで武装したアクシオが出てるよ。

カローラも 侮れないよね手(チョキ) 

でも、カローラはレビンが好きわーい(嬉しい顔)

復活して欲しいなexclamation&question








 











posted by よっし〜 at 11:14| 東京 🌁| Comment(1) | 日記・趣味・自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

