2010年01月23日

軽車両って良いよね?

こんちはわーい(嬉しい顔)

さて、オートサロンも終わって 話題は、今年発売予定の新車に。

最近、実は軽が良いなぁって思うわけですよ。

ホンダのバモスるんるん

これを、キャンプ仕様にするの。

車中泊も可能でキッチンもついてるし、楽しいと思うんだ。

小さいけど、機能的で意外と中は広いよ。


で、知人のはちくんが 軽のかっこいいのをいじってる。

バモスでは無いけど、スズキのアルトワークス。

はち.jpg


HA22S ALTO WORKS
四駆のMT だって。

改造点
エアロ
フロントエアロ SUZUKIスポーツ

エンジン系
マフラー HKS
ブローオフ メーカー不明?

足回り SUZUKIスポーツ(たぶん?)

ホイール
冬:レイズ(14インチ)
夏:レイズ(16インチ)

その他
ターボタイマー(メーカー?)
シフトノブ(RAZO)
ABCペダル(RAZO)
オーディオ(カロッツェリア)
スピーカー(ケンウッド)
社外HID 

だってわーい(嬉しい顔) 凄いよね。

まだまだ微チューンなんで(本人談)

これからが楽しみ。

こういう楽しみ方も 出来る軽って侮れないよ手(チョキ)

世田谷ベースでも 所さんたちが 軽をフェラリーに改造して

フェラリー足立区 だって。

軽に 注目!


posted by よっし〜 at 07:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

