2010年01月01日

明けましておめでとう!

年が明けました〜♪

今年も良いことありますように。

東京は、快晴。

清々しい日になったよ。


初詣、行ってきた。

でも、電車で。
(飲んじゃったから^^)


神田明神。

JR御茶ノ水駅、聖橋口からすぐ。

午前中に行ってきたけど都内の道はすいてる様子。

歩いていくと普段、車で通りすぎる道もちがうように見えるね。

車窓から押上の新東京タワーも、快晴だから良く見えるし
大きいって実感するよ。


たまには、歩くこともお勧めします。

ちい散歩みたくドライブでは味わえない楽しさがあるよ。


ではでは。

タグ:お正月
posted by よっし〜 at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年もあと少し・・・

とうとう、大晦日なってしまったよ。

いかが、お過ごし?

紅白、観ながら(ゆず、やってるね)年越しそば?

今年は、いろいろあって大変だったけど

来年こそはと、毎年思うんだけどね。

紅白.jpg

さて、晦日の夜。首都高の状況をリポートしようと思ったんだけど

飲んでしまって、出来ましぇん^^

今回は例年とは違ってすいてるらしいね。

飲んだら乗るな!気をつけてね。

来年も、よろしく!

良いお年を!


タグ:大晦日
posted by よっし〜 at 22:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

年の瀬は忙しい。

どうも!クリスマスから急に時間の流れが速くなったような気がする。

何処も彼処も混雑して大変だよね。

ここ、東京は上野アメ横周辺が込んでたよ。

いよいよ、年の瀬って感じだけど家の掃除がまだ残っていて

洗車まで手がまわらない。

車の室内まで綺麗にしたいけど間に合うかどうか(^^;

皆さんはどうしてる?

洗車も遊びって考えると楽しいよね。

さっさと終わらせるように色々工夫したりと

ちょっとしたことで、忙しい合間も素敵にすごせるよ。

さあ、明日で終わらせ大晦日はゆっくりしたい。


では、またね。





posted by よっし〜 at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

