帰ってきたよ〜!
ちょっと忙しくなってしまって
さて、3連休はどうだった?
各、道路は行楽地に向かう車でいっぱいで混雑してたね。
ちょうど初日の土曜日に多摩に帰ったんだけど相変わらず渋滞
で、マナーというかルール無視の車が増えてる感じがする。
ウインカー出さずに急な割り込みは当たり前。
路肩走ったり、オービスがあるところで後ろ煽ってきたりと
やりたい放題。
普段、走らないから道を良く知らないからと思うけど。
ちょっとしたことで混雑から直ぐに渋滞になるから
ちゃんと考えて走ってね。
えばって言えることではないけど、
一般車を煽ったりしない。
追い抜くときなど ウインカー出しながら 相手にブレーキを踏ませないのが走り屋のルール
さてさて、話は変わって トヨタ カローラ!
スーパーGT300に出るまでになったカローラアクシオ!
TRDでも ターボで武装したアクシオが出てるよ。
カローラも 侮れないよね
でも、カローラはレビンが好き
復活して欲しいな
ラベル:トヨタカローラ

